50円依頼 韓国・京都 などなど

ブログに50円依頼のことを書こう書こうと思っていたのですが、今月は、1日2件以上いただく日がつづき(心の底より感謝をば..)、ついにはブログをぶん投げ、裸で街を走り回り、警察につかまり、2日間拘留されたのち、先ほど家に帰ってきました。マックにいた女子高生がそう言ってました

 

事実をお伝えすると、何ヶ月か前から、発達障がいのお子さんや不登校の小学生の子、LGBT(いわゆる性的少数者)の方々、精神的な病気をお持ちの方からのご依頼が、増えてまいりました

ぼくが呑気にエロ動画を観ている一方で、本物の「生きづらさ」というものに正面衝突してる方々がいらっしゃることを、痛く感じる毎日です

 

そのためブログで、

 

「本日のご依頼は〜〜・・・不登校の小学生!」

 

と書くのはちがうのかなと思い、どのようにすれば少しでも協力できるのかなと、ぼくにしては、なかなか、真面目に、考えています、たぶん。

 

お話をお聞きしたり、一緒に遊ぶことしかできませんが、ご連絡いただければとおもいます

 

お問い合わせ - 高野りょーすけとブログ

 

さて、2月にいただいたご依頼のうち、いくつか..

 

 

韓国

 

f:id:tonbonline:20170224191939j:plain

 

f:id:tonbonline:20170224191950j:plain

 

f:id:tonbonline:20170224192000j:plain

 

韓国

 

「君に投資したい」という30代男性の方にお誘いいただいた

依頼の理由はともあれ、快諾させていただき、参った

着いたら道に迷った

 

 

f:id:tonbonline:20170224192753j:plain

 

「どこだここ」

 

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224192932j:plain

 

「知らん。でも心は落ち着く」

 

 

f:id:tonbonline:20170224193702j:plain

 

「はい」

 

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224194206j:plain

 

 

f:id:tonbonline:20170224194229j:plain

 

 「本場の肉。うまいか」

 

「はい」

 

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224194436j:plain

 

「マッサージ」

 

 

f:id:tonbonline:20170224194446j:plain

 

「はい」

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224194456j:plain

 

「これが投資」

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224194807j:plain

 

「本物の銃が撃てる」

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224195343p:plain

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224195352p:plain

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224195554p:plain

 

 

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224195810p:plain

 

 「がんばりや」

 

 

 

 

京都

f:id:tonbonline:20170224203400p:plain

  

www.takezaki.co

 

京都の御料理や「竹ざき」さん

 

当日は、大将さんのお誕生日。

 

サプライズでお祝いするため、表向きには僕の出版イベントにする、というものでした

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224205238j:plain

 

女将さんである

お美しい。結婚してください

 

 

f:id:tonbonline:20170224205508p:plain

 

f:id:tonbonline:20170224205654p:plain

 

美味しい。口の中に幸せなイオンが押し寄せる

 

前世でぼくは、なにか特別なことをして徳を積みすぎたのかもしれないなあと思ったのだ

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224210259p:plain

 

サプライズである

 

 

「高野くんの出版イベントと一緒に、大将の誕生日サプライズを計画していたよ!

大将、誕生日おめでと〜〜う!」

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224210534j:plain

 

この表情である

 

どこからどう見ても、大成功なのである

 

 

 

 

f:id:tonbonline:20170224210618p:plain

 

ずっとこの服だったのが、残念でした

 

 

 

お問い合わせ - 高野りょーすけとブログ