【お知らせ】12月12日 朝日新聞さん(夕刊)

お知らせです

 

12月12日の朝日新聞さん(夕刊)の,

「#かっこよく新聞読む方法」というコーナーにのせていただきました

 

 

 

f:id:tonbonline:20161215165105j:plain

 

 

f:id:tonbonline:20161215165548j:plain

 

 

「蓮舫さんにならんだ童貞」という肩書を手にした一方、政界進出の道が自明に閉ざされました

 

取材していただいた時、朝日新聞さんから「赤門前で童貞シャツ着ながらかっこよく新聞よんでください」というハラスメントをうけたので、積極的に訴えていこうと思います

 

小銭をお持ちの弁護士さんは、すぐさまご連絡ください

 

また、かっこよく新聞を読んでいる写真のほかの案としまして

 

 

f:id:tonbonline:20161215170428j:plain

 

修学旅行にきていた中学生の前で撮るというのがあったのですが、

 

記者さんに「さすがにだめです」と殴られたので、こちらもあわせて訴訟していこうとおもったのですが、いま財布みたら210円しかなかったのであきらめます

 

おやすみなさい